十五夜のお団子とMちゃん事件ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

懸賞 2005年 09月 19日 懸賞

木曜日、十五夜のお団子を皆で作りました☆
粘土遊びが大好きな子ども達は「せんせ~!!まんまるだよ!!」「早く食べたい!!」ととても意欲的に取り組んでくれました。
そしてお弁当の時間・・・
しょうゆ味に味付けされたお団子を見た子ども達は・・・

   子ども 「せんせ~!!早く頂戴!!」

   オイラ 「お弁当ぺろり賞とったらね☆」(ぺろり賞・・・お弁当を全部食べるコト)

   子ども 「早く食べるぞ!!」

と、食いしん坊っぷりを発揮!!そんなとき・・・

・・・・・大事件勃発!!

   子ども 「せんせ~!!おいしいよ!!」

   オイラ 「よかったねぇ☆一個だけならおかわりしていいよ!!」

   子ども 「やったぁ!!」

「きゃー!!せんせ~!!」

   オイラ 「!!

   子ども 「せんせい!!Mちゃんがぁ!!」

   オイラ 「どうした!?」

   子ども 「泣いてるぅ!!」

   Mちゃん「ん~!!ん~!!(ドンドンドン!!←自分で胸をたたく音)」

見てみると、食いしん坊のMちゃんは大人の親指と人差し指で作るくらいの大きさのお団子を一口で食べたらしく喉につまってしまった様子・・・

マンガかっ!!

   オイラ 「そんな~!!マンガじゃないんだからっ!!w」

   Mちゃん「ん~!!うえ~!!」

   オイラ 「おいおい!!吐くのかっ!!w」

   Mちゃん「え~ん!!」

   オイラ 「コントか!!w」

   子ども 「せんせい!!笑ってる場合じゃないよ!!」

   オイラ 「あ!そうだった!!」

今時、そんなコントみたいなことありますか!?wギャグじゃないんだから!!w
しかし本人苦しかったんだろうなぁ~・・・そんな大変なときにも面白がって笑ってしまう先生・・・
だってさ~面白いって!!w

皆さんお団子の丸呑みはしないようにしましょう・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-19 15:11 | 子ども達のコト

<< 突然の悲劇・・・!!   おもしろ粘土大会☆*´∀`)´... >>