Glow by jLoでオトナな気分・・・(*^ー’)b

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

いぇ~い☆(←!?)今日も元気なオイラです!!
嬉しい事がありました!!夏休みにHawaiiに行った友達がお土産を買ってきてくれました!!
e0067380_18553910.jpg

ちょっと前に友達がつけてて・・・

   オイラ 「う~んオトナなか・ほ・りぃ~」

と思ってたんだけど、その時はオイラにはちょっぴり早いかなぁと思って買わずじまいになってたんだぁ~・・・

ゆーちゃんさんきゅ~(*^ー’)b

きっとコレは神様が

   神様  「こんな香りが似合うオトナになりなさい!!」

と思ってゆーちゃんに選ばせたのね!!オイラ頑張る☆しかしボトルもかわいいしサイコーですね☆こういうの考えられる人って天才だな!!
香水ってその日の気分とか服装によって変えたいって思うんだけど、ついついお気に入りの物を使っちゃうんだよね・・・

  ・・・しかし!!

これを機にちょっぴっとオトナを目指そうと心に誓ったオイラでした・・・w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-20 19:06 | コスメのコト

<< 痛いこと・・・。・゚・(*ノД...   突然の悲劇・・・!! >>