痛いこと・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

丁度2年半前に起きた痛いこと・・・それは・・・

   入院!!

冬になるとスノーボーダーに変身するオイラは、冬を待ちきれず4月になってすぐに都内の某室内スキー場に行きました!!当時付き合っていた彼氏は、ガンガンにパークに入る人で

   元彼  「よし!!今日は調子良さそうだしBig飛んでみろ!!」

   オイラ 「え~!!ムリだよ!!」

   元彼  「行けるよ!!今日は人少ないし!!」

と押せ押せでオイラをデカイジャンプ台に向かわせたのでした・・・
前のシーズンから台を飛ぶようになったオイラはその日確かに調子がよく、ちょびっとばかし飛ばしていました・・・

   オイラ 「ひょっとしてオイラっていけてる!?」

そう思ったのが間違いでした・・・
上につくとオイラの前には男の子が一人で立っていてその子の飛んでいる姿を見て・・・

   オイラ 「コイツより上手く飛べそうじゃん!?」

とバカな事を考えてしまったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。今となってはなぜそのような考えに至ったのかすらわかりません・・・
しかし、いざ自分の番になったらやっぱりビビッてなかなかスタート出来ずにいると・・・下から

   元彼  「お~い!!飛べ!!」

と指示が・・・!!

   オイラ 「もう引けないぞ!!ここで降りたらカッコ悪すぎ!!」

などと変な見栄を張り、

   GO!!

気付いたときには医務室でした・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
その間のコトはまったく覚えておらず、目を開けた時には周りがグレーががっていて、

   店員  「気付きましたよ!!」

   元彼  「大丈夫か!?」

おいおいなにやってんだよ何見てんだよ!?と思いつつ・・・出た言葉は

   オイラ 「皆、何してんの?」

   !?

皆の顔が引きつったことはよく覚えている・・・w

   店員  「あ~ヤバイですねコレ・・・」

オイオイ、コレってあんた・・・

   元彼  「お前、何しに来たか覚えてるか!?」

   オイラ 「なんだ~!?うぉ!!」

   元彼  「どうした!?」

   オイラ 「体が痛いよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。起きれない!!」

   店員  「あ~大分きてますね!!記憶も飛んでるし救急車呼びますね!!」

え!?救急車!?・・・そこからの記憶もありません・・・しばらくして救急車到着!!そしてどこからともなく神の声が!!

   神の声 「大丈夫ですか~!!聞こえますか~!!」

   オイラ 「は~い。大丈夫ではないけど聞こえま~す!!」
   
   神の声 「ふざけないでくださいねw」

いや、ふざけてないから・・・

   神の声 「え~と、年はいくつですか??」

   オイラ 「21・・・だったような・・・?」

   神の声 「ん~わかりました~」

神様!!助けて!!

   神の声 「こちら救急車!患者は軽い記憶喪失の模様!すぐに搬送します!!」

え!!オイラ記憶喪失!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。ヤバイじゃん!!

とかいうアホなやり取りが繰り広げられた救急車の車内・・・w神の声だと思っていたのは神様でもなんでもなくて救急隊員の声でした・・・w今だから笑えるものの、この時はマジで死ぬかと思いました・・・

   しかし!!

まだこんなところでは終わりません・・・病院に搬送されてからも失態は続くのでした・・・


                                     つづく・・・
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-20 19:50 | スノボーのコト

<< 痛いことPart2。・゚・(*...   Glow by jLoでオト... >>