人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いことPart2。・゚・(*ノД`*)・゚・。

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

そして救急車で搬送される事1分!!
室内スキー場からホド近い某病院に運び込まれたオイラ・・・

   先生  「すみませんが~今日は土曜日で救急しか空いていないので・・・」

   元彼  「はい!!待ってます!!」

   先生  「じゃ、待っててくださいね~」

え~!!どのくらい!?と思いつつ、意識がしっかりしてくると共に痛みが増してくるオイラの体・・・それに耐えるのに必死で声も出ず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。それから何分たったかわからず、

   先生  「ハイ、お待たせしました~じゃ、見るね!」

   オイラ 「お願いします・・・」

   ・・・2分後・・・

   先生  「ん~詳しい検査してみないとわかんないなぁ・・・」

   オイラ 「はぁ・・・」

   先生  「とりあえず入院ね!!」

   オイラ 「え!!入院!?」

   先生  「そう、入院。月曜日にならないと検査出来ないしね!」

・・・いや、強調しなくていいって・・・

この週末明けの月曜日には始業式が控えていてのんびり入院してる場合じゃなかったオイラは焦ってしまい

   オイラ 「いや、入院はちょっと・・・」

などと抵抗!!

   先生  「いやいや、詳しく調べないとさ!骨折れてたら困るじゃん!!」

   オイラ 「でも、月曜日から仕事で・・・」

とまだ抵抗するオイラにキレた先生は・・・

   先生  「じゃあ歩いて帰れんの!?」

と一言!!その言葉にビビッたオイラは、

   オイラ 「ごめんなさい、ムリッす!!」

   先生  「はい。じゃ、入院ね!!病室に移動するからね!!」

   ・・・負けた・・・

泣きそうになったオイラはしばらく口が利けませんでしたwおとなしく言う事聞けばいいものを抵抗するなんておばかさんなオイラ・・・wさっきも言ったけどこの時はマジで
笑えなかったんだって!!
こんなオイラを皆さん笑ってやって下さい・・・w

因みに検査の結果は・・・恥骨骨折
お嫁に行けない・・・w

by chip_dale_airi | 2005-09-20 20:20 | スノボーのコト

<< ラーメン博物館(*^ー’)b   痛いこと・・・。・゚・(*ノД... >>