ラーメン博物館(*^ー’)b

懸賞 2005年 09月 23日 懸賞

今日は仲良しグループでラーメン博物館に行ってきました☆そっちがメインじゃなかったんだけどねw
もう2年生になった教え子達はなんだか会うたびに大きく成長しているような気がします・・・
e0067380_2325446.jpg

ちょっぴり嬉しいような寂しいような・・・(・´Д`・)ノ複雑な気持ちです☆

帰りの車内で・・・

事件勃発!!

一番小さいTくん(写真の黄色いTシャツの子です☆)は疲れてしまい、すやすや・・・そして一人のお友達の家に着き、「じゃ~またね~」「うん、バイバ~イ!!」などと別れの挨拶をしていると兄:Kくんが

   Kくん  「あ!!T!!」

   みんな 「え!?なになに!?」

   Kくん  「そこでおしっこしちゃだめだよ~!!」

   オイラ 「え!!おしっこ!?」

どうやら寝ていて気持ちよかったのかおしっこを・・・しかし!!
寝ぼけて車の中で立ちションをしようとしているではないか!!オイラも大慌てで車の外へTくんを連れ出しました・・・w
オイラは「かわいい~!!w」と大ウケ☆だったけど・・・母ソートー焦ってたぞ!!w
流石はTくん!!将来絶対大物になるぞ君は!!w
しかもその後Tくんは、着替えて何事もなかったかのようにまた寝入っていた・・・w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-23 23:43 | 子ども達のコト

<< 熱いクラス・・・!?   痛いことPart2。・゚・(*... >>