やっても~た!!

懸賞 2005年 09月 24日 懸賞

本日、エステに行って参りました!!オイラもそろそろお肌に気をつかわないとね!!w
10時入りで13時30分まで自分を磨くべくマッサージやらパックをしてもらって

   オイラ 「あ~極楽、極楽」

と姫様気分を味わっていました。

   そんな幸せも束の間!!!

久々にやらかしました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
駐車場に着き、車に乗り込んでエンジンをかけようとした瞬間!!

   「キュキュキュルル~・・・」

そうですバッテリー切れです!!
久しぶりのバッテリー切れにテンぱるオイラ・・・しかし神の救いが!!
エステの店員さんの旦那様が車の修理工で働いていて助けに来てくれました!!その瞬間オイラには旦那様が神様に見えました!!たった30秒くらいでバッテリーを元の状態に戻し、颯爽と帰って行きました☆

   オイラ 「ありがとう神様!!」

心の中でつぶやいたオイラでした!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-24 14:02 | 日記のコト

<< 失恋レストランε-(´ー`*)   熱いクラス・・・!? >>