失恋レストランε-(´ー`*)

懸賞 2005年 09月 25日 懸賞

先日、(というか8月末日)失恋しました・・・1年付き合った末、性格の不一致?で。

   ・・・オイラ、フラれたの?・・・

そんな感じでしたwまぁもともと遠距離で会えないし丁度よかったのかもね!!
そんなオイラ、付き合う人のほとんどにフラれてしまうんです!!
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
その理由は・・・

   ・・・お前にはついていけない・・・

なんでやねん!!wこんなに頑張りやなのに!!そこで保護者RYOに聞いてみたところ・・・

   RYO  「わがままやねん君は・・・」

え!?オイラわがまま!?本人自覚ナシです・・・w

   オイラ 「でもさ~オイラ別に『ドラゴンボールとってこい』とかいわないよ?」

   RYO  「いや、そうじゃなくて・・・」

   オイラ 「え!?違うの!?」

まぁオイラが言いたいのはムリな事は言わないってことだよ・・・人それぞれ出来る事って違うじゃん!?でもってその人にしか出来ない事ってあるじゃん!?そういうところを見せて欲しいわけよオイラは・・・まぁ確かにさ~未だに
   
   ジャニーズ最高!!

とか言ってるけどさ~・・・そんなオイラに愛想尽かさなくてもいいじゃん!?( ´Д`)
だってジャニーズは心のオアシスだし!!実際かっこいいし!!一般人とは違うオーラあるし!!

まぁちょっと論点がずれたけどさ・・・ヽ(゚Д゚*)ノナニ!!

で、今回は「なんでお前と付き合ったのかわからない・・・」と言われたんですがオイラ的には「え!?好きだからでしょ!?」と思うわけですよ・・・
この言葉を言われた瞬間はぶっちゃけ

   オイラ 「はぁ!?こっちだってわっかんねーよ!!」

とムカついたりもしましたが、そこは単純で前向きなオイラ!!

   オイラ 「ん~きっとわざとオイラが嫌いになるような事を言ったんだな!!」

と考えるコトにしました!!ほら~恋愛ってさ失恋したときに相手を嫌いになるとすぐ次の人にいけたりするじゃん!?それかな~ってw
真実は本人にしかわかんないけど、受け止めかたって自分次第じゃん!!だから前向きにね☆そしてやっぱり好きになった人を嫌いになるのってもったいない気がするんだよね・・・地球にはいっぱい人間がいて、その中で関わりをもてる事ってマジで奇跡 じゃん!!しかも付き合える可能性はもっと確立低いわけだし・・・だから前向きに考えよう!!と思ったのです!!
すると友達Sに

   S    「お前マジいい女だよ!!いい男見つかるよ!!」

   オイラ 「うん♪オイラ頑張るよ!!」

と励まされました☆いや~きっとオイラの男運は友達に使ってしまってなくなったんだよ!!きっと!!だってオイラの友達、皆いいヤツだもん!!w
コレは神様がオイラに出した試練だな!!

   神様  「あなたはまだオンリーワンになってはいけない!!」

ってさ!!オイラこの試練を乗り越えるよ!!だから皆さん!!オイラが姫様になれる日まで・・・応援ヨロシク♪


余談・・・

昔付き合ってた彼氏がさ~「お前は皆に守られてお姫様みたいだな。」ってよく言ってたんだけど最近オイラもそう思います・・・オイラが失恋すれば誰かが代わりに泣いてくれたり、怒ってくれたり・・・皆に守られてオイラは幸せものです・・・
.。゚+..。゚+.(*′∀`).。o○ホェエエ工

そして~♪そして~♪明日は飲み会☆いえぇ~い!!ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-25 00:15 | 恋愛のコト

<< ただじゃ終わらない!!(」´□`)」   やっても~た!! >>