ただじゃ終わらない!!(」´□`)」

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

日曜日、翌日仕事だというにも関わらず免許の書き換えを済ませた後横浜へ飲みに行きました☆友達Yの彼氏が男の子を連れてきてくれるというので・・・

   わ~い!!やったね☆

と有頂天のオイラw単純です・・・ハイすいまそん( ´Д`)

で、まぁ飲み会が始まり楽しい時間を過ごしまして途中で「カラオケいこうぜ~!!」となったわけです・・・
そこでわけのわからん『バツゲームドリンク』とかいういかにもまずそうな飲み物を取ろうということになりYの彼氏が

   Yの彼氏「普通に飲むんじゃつまんないし、メドレーで歌えなかった人罰ね」

と、これまたわけのわからないことを言い出しました!!
オイラは勇気を出して試しに飲んでみました!!

   オイラ 「お!!意外といける!!」

とは決してならず!!

   オイラ 「マズッ!! ( ´Д`)やばいよマジで・・・」

   Y    「色おかしいじゃん・・・」

   Yの彼氏「いや、バツゲームだし・・・」

オイラ、Y、Yの彼氏、Yの彼友でいざ勝負!!あまりにもまずいので一杯を三回分にしようという事にはなったのですが・・・

結果・・・

   オイラ ・・・2回

   Y   ・・・2回

   Y彼  ・・・3回

   彼友 ・・・0回

・・・・・おかしくねぇ!?この結果・・・・・

無論、彼友は3人から大ブーイング!!「一回飲めよ!!」「経験しとけ!!」とヤジが飛ぶ中彼友は決して首を縦に振ることなく終わりました・・・
そこでオイラは言ってやりました!!

   オイラ 「空気読めよ!!」と・・・

しかし、結局彼友は飲まずに帰ってゆきました・・・w
そんなこんな楽しい飲み会のあと最寄り駅でYと別れ上機嫌で鼻歌なんか歌っちゃってるオイラ!!スキップでもしそうな勢いでチャリ置き場に向かい

   オイラ 「さ~帰りますか!!」

とチャリにまたがった瞬間!!

   オイラ 「あり~!?なんかおかしいぞぉ?」

そうです!!パンクです!!

それまで上機嫌だったオイラが一変して落胆したのは言うまでもない。
前日のバッテリー切れといい、この日のチャリのパンクといいなんてツイてないオイラ・・・

   神様!!オイラそんなに悪い子じゃないよ!!

オイラ、やっぱりただじゃ終われないらしい・・・
ガ━━━━ヽ(*゜Д゜*)ノ━━━━ン!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-26 20:57 | 日記のコト

<< 伝説の女・・・?(゜ロ゜;ノ)ノ   失恋レストランε-(´ー`*) >>