伝説の女・・・?(゜ロ゜;ノ)ノ

懸賞 2005年 09月 28日 懸賞

先日の飲み会で男の子を連れてきてくれた親友Y。
就職したての頃の同期で未だにつるんでいる悪友ですが、コイツがすごいヤツでして・・・どうすごいかというと

   飲むんです酒を!!

普通じゃないから!!ホントに・・・
オイラはお酒弱いからあんまり飲まないんだけどYはかなりののんべぇで、オイラと二人で行くと気兼ねなしに飲みまくり!!
以前Yの元彼がバイトしていたお店に遊びに行ったときのコト・・・

   Y    「今日は運転手付きだから飲むぞ!!」

とオイラが車を出した事をいいことに、まずは

   Y    「テキーラトニック!」

と勢いよく頼みました・・・。しかし!!そのテキーラトニックをなんと5杯も飲み、その後なんかのカクテルを2~3杯!!しまいにゃ~ワインのボトルを一人で開け始める始末・・・

   オイラ 「コイツ、やばくねぇ?」

と思いましたがYの勢いは止まらずワインも飲みまくり、その姿を見たオイラは

   オイラ 「ってゆうかワイングラス必要ねぇじゃん・・・」

と思いつつもなんだかこっちまで楽しくなってきたので止めずにいました。w
しかし、流石のYも帰り間際になって、

   Y    「ちょっと飲みすぎちゃったぁ・・・」

と酔っていた様子。そりゃそうだろwそれで酔わなかったらあんたサイボーグだよ!!!オイラも一応、

   オイラ 「大丈夫~?」

と声を掛けながら駐車場に向かいました。
そして家路に着こうと車を走らせること20分・・・突然Yが

   Y    「気持ち悪い・・・」

   オイラ 「え!?

   Y    「吐きそう・・・」

   いや今はムリ!!

その時まさに有料道路の途中で止まれるはずもなく、しかもオイラ運転中だし!!
しかし、ラッキーな事にオイラの車にはビニール袋を掛けたゴミ箱が設置してあり、オイラはとっさにそれをYの前にだして

   オイラ 「頼むからここにして!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

と泣いて頼みました。流石のYも悪いと思ったのか上手い事ビニール袋の中にリバースしてくれました・・・あの時もし下に吐いてたら・・・

   有料道路の途中で捨ててたね。

この伝説は一生語り継がれるだろう・・・(オイラの中で・・・w)


~オマケ~

しかしね~意外なことにこのY!!すっげ~美人なんだよね☆しかも抜群のスタイルの持ち主!!いや~やっぱ神様って人間の中に何かしらの汚点を作ってるんだな!!w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-28 19:47 | 日記のコト

<< キックボクシング☆   ただじゃ終わらない!!(」´□`)」 >>