週末事情・・・*´∇`)人(´∇`*

懸賞 2005年 10月 02日 懸賞

どうしようもなく暇なオイラ・・・午後4時過ぎてもパジャマ姿で、

   オイラ 「やばくねぇ・・・?」

となり、チャットで話していたryoと

   ryo   「飯でもいっとく?」

ってコトに・・・またまたサミシイディナーに繰り出しましたw
まったくもって同じ状況の二人・・・w
ryoとはもう9年来の友達で、オイラの保護者的存在wいつもオイラの話を親身になって聞いてくれるよいパパ(*´ー`*人)LOVEな話からダークな話までしちゃうマブダチです!!
最近好きな人が出来たらしく、ちょっといかれポンチになっているのでオイラは

   オイラ 「もっと攻めていけよ~」

といっているのですが、オイラと違って慎重なryoはなかなか駒を進めずにいますw

早く告れよ!!

オイラ達、たして2で割ったら丁度いいんじゃ・・・まぁオイラは考えなさすぎかなw
またどっちかに彼氏、彼女が出来るまでつるんでいる二人でしたw
まぁ出来てもつるむんだけどさ・・・仲良し*´∇`)人(´∇`*こよし
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-02 22:20 | 日記のコト

<< 大号泣の運動会☆   キックボクシング☆ >>