今日読んだマンガのコト*´∇`)人(´∇`*

懸賞 2005年 10月 11日 懸賞

あまりにも暇すぎて一人で漫喫に行ってしまったオイラ・・・(秋葉系デビュー!?)
今日はマンガデーとなってしまいました・・・(最悪の代休・・・)

まぁなんだか原宿辺りの会社に勤めているOLちゃんの話なのですが・・・

   羨ましすぎ!!

だってさ~彼氏が7つ年上のエリート社員だしぃ~昼休みにバーゲンにいけるし!!しかもオシャレなカフェとかに「ランチ行ってきま~す☆」とか言えちゃうんだよ!!
言ってみたいそんな台詞・・・ナイ!!絶対にありえない!!
その分、オイラの仕事は感動とか多いけどさ♪子どもかわいいしさ♪
でもでもぉ~びし!っとスーツ着ちゃって、颯爽と歩いてさぁ・・・会社でもテキパキ働いちゃって~アフター5は年上の彼とディナー☆とかもあこがれるわけですよ・・・

   はい、ムリね。

夢ぐらい見させてくれよぉ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、現実はきっと甘くないだろう・・・OLさんって大変そうだもんね☆
いや~きっとオイラにはムリな仕事だろうよ!夢だけで終わらせておきます!w
それはそうと、オイラのこんな生活を笑っているryo!!おまいも同じやろが!!w
みなさん烈士徇名Blog見てやって下さい!!同じですから!!
絶対にオイラが先に今の状況を打破してやるぅ~!!((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-11 22:22 | 日記のコト

<< 今日からキックボクシング☆   大号泣の運動会☆ >>