人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からキックボクシング☆

懸賞 2005年 10月 15日 懸賞

今日からいよいよキックボクシング!!日ごろのストレス発散!!と思いきや・・・

自分の出来なさにストレス感じた!

ハイ、オイラちょっとなめてました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だってさ~素人から見るとぉーただなんとなくパンチキックしてるように見えるんだもん!!でも、師匠が色々教えてくれたり優しいおにーさん☆が教えてくれてちったー成長したかな?w友達のアケは相当センスがいいらしく「いいね~!!」を連発されていました!!
オイラはひそかに

   オイラ 「くっそ~オイラも褒めて!!」

とおもっちょりましたが、全然ダメダメだったようです・・・(;`Д´)
仕方ないので自主練頑張りますよ~・・・((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!!
練習終了後、アケとお好み焼きを食べに行きました☆今日のキックボクシングの意味がまったくない二人でした・・・(;´д`)ノ
来週も頑張るっちゃ☆

by chip_dale_airi | 2005-10-15 00:08 | 日記のコト

<< お嬢上陸!!(・´∀`・)b   今日読んだマンガのコト*´∇`... >>