お嬢上陸!!(・´∀`・)b

懸賞 2005年 10月 17日 懸賞

遂に!!1年ちょっとぶりにお嬢と再会の日がやってきた☆国外で初めて会い、それ以来一度も会わず今回初めて日本で会うことになったとさ。そして桜木町で待ち合わせたはいいものの・・・

来れるかわからん!!

状態で、たどり着くか心配だっけど何とか改札口で再会!!
昨年は毎日のようにメッセで会ってたからなんだか日本で初めて会うなんて思えないほど自然に話も進みあっという間に時間が過ぎました・・・。ここで、お嬢らしきことをひとつ!!
オイラ服が大好きっ子☆なんだけども、買い物にはかなり慎重派なんだよね!!
試着して一箇所でも気に入らないところがあったら買わないの!!しか~し!!
お嬢の買い物っぷりには驚いたよ・・・

   お嬢  「あ、これかわいいね~」

   オイラ 「うんうん、似合いそうじゃ~ん!!」

   お嬢  「すみませ~ん!!これってサイズいくつですかぁ~?」

   店員  「こちらワンサイズのみのご用意となっております。」

   お嬢  「じゃあコレで!!」

え!?試着とかしないの!?

   オイラ 「試着とかしないの!?」

   お嬢  「うん。面倒くさいからいい~」

いいのかっ!!

   店員  「お客様~お支払いはどうされますか?」

   お嬢  「これで!!」

ここでゴールドカード登場!!キラ~ン☆


   オイラ 「・・・(いや~!!まぶしすぎる!!)。」

   お嬢  「1回で!!」

流石のオイラもあっけにとられてしまいました。この後も買い物は続きお嬢の手荷物はあっという間に増えていきました・・・。
その後お嬢の彼氏から連絡が入ったので・・・

   オイラ 「なんかすごい買い物の仕方をしていらっしゃいましたが・・・。」

とちくった所・・・

   お嬢  「え~!!そんなに買ってないよ!!まだ5着だよ!?」

・・・5着って・・・買ってるって言うんだよ!!

突っ込みたくなりましたが、次元が違いすぎるのでやめておきました。w
この年でベンツを乗り回し、甥っ子が「象に乗りたい。」と言ったから乗りに行き、北京に行こうと思ったけど台風が来てるからハワイに行くような輩の気持ちはオイラにはわかりません!!w

しっかし、うらやましいなぁ~・・・ (←本音w)
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-17 19:10 | 日記のコト

<< 久しぶりに・・・o(・∀・o)...   今日からキックボクシング☆ >>