久しぶりに・・・o(・∀・o)(o・∀・)o

懸賞 2005年 10月 18日 懸賞

昔の写真達を引っ張り出してみました!!元々結構写真はスキで昔から意味もなく普段の生活やら友達やらを撮っていたんですが・・・

わ・・・若い!!・・・

自分でも驚くくらい肌のつやはいいし、なんか楽しそうだし!!昔の自分が羨ましい・・・学生のときは今の年代がすごくオトナに感じていたけど、なってみると意外と普通で「こんなもんかぁ~」って感じでやんす。オイラは中学、高校と私立の女子校だったもんで片道二時間かけて電車通いしちょりまして・・・

地元に友達がおらん!!

だから写真に写っている友達を見るとめっちゃ懐かしい!!わけです。「皆今なにしてるのかなぁ~?」なんですわ。まぁ友達だけではなく歴代の彼氏達もおるわけで、「う~ん見なきゃよかった・・・」というのもありますがwあ~この頃この人と付き合ってたんだったな~と、思い出すとちょっぴりおセンチになったりして・・・wしかし!!

昔を懐かしんでばかりいられない!!

前に進まないとねっ☆(*^ー’)b頑張れオイラ!!w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-18 21:12 | 日記のコト

<< おそろしや・・・   お嬢上陸!!(・´∀`・)b >>