おそろしや・・・

懸賞 2005年 10月 22日 懸賞

今時の子ども達っていつもどんなこと考えてるんだろ・・・
先日うちのクラスの女の子、Kちゃんに

   Kちゃん「せんせ~好きな人いる??」

と聞かれ・・・

   オイラ 「ん~いっぱいいるよ!!みんなのコトも大好きだしぃ~・・・」

   Kちゃん「ん~そういうんじゃなくってさぁ~・・・」

   オイラ 「え~?どういう意味?」

   Kちゃん「だからさぁ・・・」

   オイラ 「・・・?」

   Kちゃん「じゃ~さ!結婚してる!?」

   オイラ 「(む・・・痛いところを・・・)いや、してないけど・・・」

   Kちゃん「え~!!信じられない!!」

あの~・・・どこぞのOLの会話ですか・・・?

   オイラ 「でもさ~結婚したら皆と遊べなくなっちゃうんだよ~?」

   Kちゃん「え~?なんで!?」

   オイラ 「そういうきまりだから!それに先生まだ王子様と出会ってないしね☆」

   Kちゃん「かわいそ~!!頑張ってね!!

・・・慰められた・・・
オイラ、どうすれば!?(」´□`)」おぉぉぃ今時の子どもっておませさんが多いのね・・・そしてそんな中で仕事しているオイラ・・・w
結婚が低年齢化してるのに関係してるのかなぁ?
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-22 17:56 | 子ども達のコト

<< ありえね~!!(o`Д´o)9゙   久しぶりに・・・o(・∀・o)... >>