人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえね~!!(o`Д´o)9゙

懸賞 2005年 10月 22日 懸賞

先日、お嬢と買い物中男友達Cに偶然遭遇!!

   C    「飯食いに行こうぜ!!」

   オイラ 「いいね~!!」

と皆でご飯を食べに行く事に・・・!!そこにもう一人の男友達も加わり4人でディナーに繰り出しました!!Cは銀座でバーテンダーをしており大の酒好き!!毎週のように酒に溺れ記憶を失う始末!!いつも大迷惑な事に夜中の1時、2時に電話してきて(しかも5分おきに・・・!)翌日「俺、昨日お前に電話した~?」と記憶喪失!!-_- ノシ ナンデヤネン 最悪だよアンタ・・・そして今回は・・・

   C    「俺さーバーテンの大会に行ってきてだいぶ酔ってるぅ~」

と会ったときから酔っ払い気味・・・

   オイラ 「いつものことじゃん・・・」

   C    「ま~ね~」

と反省の色ナシ!!そしてディナーも終わり、駅にお嬢を送った後オイラの車まで3人で歩いていると突然

   C    「俺~電車で帰る!!」

と言い出し、千鳥足で駅の方へ・・・!でももう一人の友達と

   オイラ  「アイツ、目がすわってるし、やばいよね・・・?」

という事になり無理やり車まで連れていきました。そして男友達を送った後Cを送ろうとしたら・・・

   C    「ぐ~・・・むにゃむにゃ・・・」

・・・ねてるしっ!!

仕方なくそのまま車を走らせる事1時間・・・突然

   C    「おしっこ!!」

   オイラ 「はぁ!?」

   C    「もうムリ!!」

おいおい!!なんだそれ!!

しかも車の後部座席に移動してそこでしようとしてるし!!

   オイラ 「つ~か降りろ!!(o`Д´o)9゙ 」

   C    「ドア開けてぇ~」

   オイラ 「早く降りろ!!」

そして降りた瞬間用を済ませ、家の方向とは反対方向へ歩いていくではありませんか・・・!

   オイラ 「ちょっと!!どこ行くんだよ!!」

   C    「ん~俺んちもうそこだから~歩いてく~」

そこからCの家までは電車を使っても30分はかかり歩いて帰るのは到底ムリな話。

   オイラ 「寝ぼけるな!!歩いて帰れるか!!アホ!!」

   C    「あ・・・?そう?」

そして再び・・・

   C    「ぐ~・・・むにゃむにゃ・・・」

こいつ・・・いつか殺す・・・!!

そして翌日、その日のコトをメールしたら・・・

   C    「まじで~?ぜ~んぜん覚えてね~あはは!!」

いや、笑い事じゃないからね!!ホント!!

皆さんお酒の飲みすぎには気をつけましょうね!!ってゆうか、我を失わないように!!まぁCには今度この埋め合わせさせるんだけどね!!因みにこのCもかなりの伝説野郎です・・・!またCのコトは記事にあげますのでお楽しみに☆

by chip_dale_airi | 2005-10-22 18:23 | 日記のコト

<< 午後は・・・(゜ロ゜;ノ)ノえ...   おそろしや・・・ >>