午後は・・・(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!

懸賞 2005年 10月 23日 懸賞

以前、面白粘土を作ってくれたRくん。またまたミラクルを起こしてくれました・・・。それは運動会前のちょっぴり忙しい時期・・・お昼を食べた後、製作に取り組んでいた時のコト。

   オイラ 「はい、皆ここは間違えないようによ~く見てね!!」

   子ども 「は~い!!」

   オイラ 「じゃあ次行くよ~。」

と調子よく進めていたところ・・・

ごん!!

   オイラ 「!?」

鈍い音を聞いたオイラが振り返るとそこには・・・

爆睡するRくんが!!

   オイラ 「・・・・・・。」

   子ども 「Rくん寝てる~!!きゃはは!!」

   Rくん  「ぐ~・・・」

いびきかいてるし!!-_- ノシ ナンデヤネン 

   オイラ 「Rく~ん!!起きて!!」

   Rくん  「はっ!!ね、寝てないよ!」

ってゆうかいびきかいてたじゃん・・・-_- ノシ ナンデヤネン 

   オイラ 「頑張って続きやるよ!!」

   Rくん  「だから寝てないの!!」

往生際の悪いヤツめ・・・ε-(´ー`*)フゥ

   オイラ 「ハイハイ。」

その後Rくんは眠い目を一生懸命開けようとして半目になりながらなんとか製作を終わらせましたとさ・・・wめでたしめでたし。
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-23 12:42 | 子ども達のコト

<< おもしろ粘土大会☆Part...   ありえね~!!(o`Д´o)9゙ >>