本当に師匠!?の巻☆

懸賞 2005年 10月 31日 懸賞

え~最近キックボクシングを始めたオイラですが・・・
そこの道場長(オイラは師匠と呼んでいるw)が優しいし面白い!!
この間などオイラが休みで師匠は仕事だったのですが、朝突然メールがきていて

   師匠  「今日は朝から最悪・・・」

の出だしで始まり・・・

   師匠  「寝ぼけて洗顔フォームで歯磨いちゃった・・・」

ハイ、救いようのないマヌケです。

その時のオイラの素直な感想・・・

   オイラ 「キミ・・・33歳だよね・・・?」

う~ん、そんな落ちつた歳にはとても見えない師匠wや~っぱオイラの周りにはお笑いの名人達が集まっちゃうんだね☆そういう星の元に産まれたのよオイラは・・・wwwでも、キックボクシングしてるときは別人です!!(コレ、マジで!!)今はヘルニアにやられてるらしくオイラ的には

   オイラ 「もしかして・・・勝てる!?」

的なところもあるんですが(ウソウソw)、やっぱり強い男はいいよね☆練習中は鬼ですけどね!!w師匠のストレッチほど怖いものはありませんよ・・・(;´д`)ノ

あ!!こんなことばっかり書いてると次回恐ろしい事になりそうなので、ちょっと持ち上げときますwwwこんな師匠だけれども・・・実はとっても優しいのよ♪オイラは友達の アケ と違いめっちゃくちゃ物覚えが悪い!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

前回バンテージっていう手首とか手の甲とかを保護するながーい布の巻き方を教えてもらったんだけど今回は自分でやろうってことで・・・

   師匠  「ハイ、じゃあ巻いてみて!!」

   オイラ 「ムリ!!」

3秒で答えたね!!wwwその時オイラの横ではアケがさっさと一人で巻いてたもんで、オイラは置いてきぼり・・・師匠は

   師匠  「しょうがないなぁ・・・」

って感じでオイラの片手を巻き始めました・・・しかし肝心のオイラは・・・

   オイラ 「アケすげぇ!!天才だ!!」

とか考えていて師匠が巻いてくれてるのにまったく見向きもせずそうこうしているうちに

   師匠  「ハイ、じゃもう片方やってみてね。」

と終了!すかさずオイラはもう片方の手も出しましたけどね!!www一緒にいたアケは

   アケ  「甘えるんじゃねぇよ!!」

と切れていましたがオイラの態度のでかさっぷりにあきれたらしく見放されましたwしかも師匠は文句も言わずやってくれたんですよ~ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノその時オイラは

   オイラ 「あんた神様だ・・・。」

と思いましたけどね♪次回も頼みますよwww(そして成長しないオイラ・・・w)

オイラ姫様だからいいも~ん♪

ハイ、すいません。一人で出来るよう 努力します。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってなわけでオイラの師匠は面白おかしい33歳のお笑い芸人素敵な方です☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-31 20:48 | 日記のコト

<< ブログ訪問者500人達成☆-(...   赤ちゃんが産まれた!! >>