ピアノの練習の巻ヾ(;´▽`A 

懸賞 2005年 11月 07日 懸賞

幼稚園の先生のくせにピアノがちょ~苦手なオイラ!!
ハイ、ダメダメ先生です。(自覚症状アリw)
いつも子どもにも

   子ども 「せんせ~また、間違えたでしょ~?」

と指摘されております。ハイ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
わかっております!!毎日血のにじむような努力はしております!!
今日も帰って来て2時間ばかり練習したさ!!

でも・・・

なかなか上手くならん!!




やっぱ小学校で辞めたのは痛いなぁ・・・





昔の言葉で「継続は力なり」とかってあるけどまさにその通り!!オイラが習い事で辞めて後悔していること


   その1  ピアノ(今現在困っている為。)

   その2  バレエ(スタイルが悪くなった。)

   その3  書道(字が汚い。)


まぁ書道は一応初等師範だから使えてるんだけど、「ペン習字習っとけばよかった~」と思うなぁ・・・(;´д`)ノかわいいお子様をお持ちの皆様(特に女の子!!)習い事は良く考えてさせるのがいいでしょう・・・そして子どもが持続できそうなものを選んであげましょう!!オイラは半強制的にやらされてて嫌になって辞めたけど今は後悔してるしな~子どもが「ずっと続けたい!!」って思えるように環境を整えてあげるといいかもしれないっすね☆大人になって後悔しないように進められるといいな~ホント!!まだまだ日々精進ですわ!!

ってなわけでオイラは今後も努力し続けます!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-07 21:00 | 日記のコト

<< 遂に登場!!クリスマスコスメ☆   ブログ訪問者500人達成☆-(... >>