♡愛の告白♡

懸賞 2005年 11月 14日 懸賞

1組の男の子でとっても素敵なRくんという男の子がいます。(因みにオイラは3組です!!)その子はオイラがバスの当番になると・・・

   Rくん 「先生、僕の隣に来なよ。」

と言ったり・・・

   Rくん 「先生にちゅーしちゃおっかな!?」

とオイラを誘惑します!!www
先日も・・・

   Rくん 「先生、ちょっとこっち来てよ!!」

   オイラ 「なになに!?なんかくれるの~?」

   Rくん 「ちょっとナイショの話があるんだよね・・・」

   オイラ 「え~!!ナイショの話!?なんだろ~・・・?」

と顔を近づけると・・・

   Rくん 「先生ってさ・・・かわいいよね 。」


キミはホストか!!


そんでもって・・・

   Rくん 「僕さぁ、先生のコト大好きなんだよね!覚えておいて!!」

とウィンクされました・・・





どっから覚えてきたんだ!?


やっぱり今時の子どもはおませさん♡でも、かわいいからなんでも許しちゃいます☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-14 20:37 | 子ども達のコト

<< 念願のロングブーツゲット♡   遂に登場!!クリスマスコスメ☆ >>