今日はサッカーの試合(・´ー`・)ノ

懸賞 2005年 11月 20日 懸賞

今日はオイラがマネージャーやってるサッカーチームのフットサルの試合がありました☆A・B・Cの3ブロックに別れて総当り戦で、まず同じブロックの2チームと戦ったんですが・・・

ウチのチーム強かったのね!!

初戦は圧勝!!2試合目もヨユーの勝ち越しでした♡
いつもは皆おちゃらけ系だからわかんないけど、やっぱ試合ともなると真剣!!
いや~スポーツやってる男の人はかっこええ~ですね☆
一応腐ってもマネージャーなオイラ、応援に精を出したんですが・・・
違うチームに若い子が応援に来てて「キャー!!カッコイイ!!」と黄色い声援をおくっていて

   オイラ 「あんな声でないわぁ・・・」

とちょっとへこみ気味な感じでした・・・。ε-(´ー`*)
因みに帰って来て大量の洗濯物も頑張りやんした!!
学生のときにマネージャーやりたかったもんだ・・・若いときに・・・www
オイラにキックボクシングの心を伝授してくれているしらも試合に出たんですがオイラの感想・・・

わ・・・若い・・・。

怪我も治ってないのにすごいわぁ・・・wwwオイラの5歳上とは思えませぬ!!
まぁ1試合目始まってるのにヨユーの社長出勤だったけどねぇ~www

結局、ウチのチームは勝ち進んで決勝までいったんだけど惜しくも1点差で破れ準優勝でした☆ん~今日は勝利の女神にはなれなかったっす・・・www皆の頑張りが見れてよかったです☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-20 21:49 | 日記のコト

<< シーズン初め゚+。:.゚ヽ(*...   念願のロングブーツゲット♡ >>