おたふく風邪大流行!!(;´д`)ノ

懸賞 2005年 11月 25日 懸賞

ヤバイ、ヤバすぎる・・・。
遂にきましたよ!!


おたふく風邪!!

年明けに発表会を控えているオイラの幼稚園!!
このままじゃ~・・・


劇の役決めも出来ないっつ~の!!

だってだってぇ~オヤスミの子が・・・

7人!!

恐るべし、感染症・・・
明日はきっと又オヤスミの子が増えるでしょう・・・。
おたふくは寒いところにいると余計ひどくなるらしい(ウチの園長先生いわく!!)ので、もしかかってしまったらあったかくしてお部屋でゆっくり休みましょうね☆あと、ビタミンCも沢山とりましょう!!

因みに、ウチのクラスの園でも知らない人はいない超問題児のRくんMちゃん・・・。この二人もおたふくにやられました・・・。
今日は平和な一日だったなぁ~・・・www
でも・・・や~っぱ、ものたんないよね☆(バカな子ほどかわいいのよ♪)
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-25 00:01 | 子ども達のコト

<< 幸せな事♪   シーズン初め゚+。:.゚ヽ(*... >>