幸せな事♪

懸賞 2005年 11月 27日 懸賞

昨日、久しぶりに友達Aに会った(*´ー`*人)
最近色々あって落ち込んでたみたいだから心配してたんだけども、その日新しい彼を紹介してくれて二人が幸せそうでオイラも嬉しかった♡
Aはいつもマイペースで人のことばっか心配しているお人良しちゃん。
落ち込むとわかりやすいんだけど、オイラはそんなAが心配でたまりません。
いつも、「いいことないかな~暇だなぁ~」と言っているオイラですが、この日ばかりは幸せになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
友達が幸せだと本当に嬉しいね♡幸せを分けてくれてありがとう♪

昨日はゆっくり話せなかったので、近々また会ってじっくり話を聞いてみたいと思いまっす☆

オイラの友達って、いつもオイラを幸せにしてくれるなぁ・・・。

でもってake!!要約、オイラの願いがかなったね☆
でもゆっくり話せなくてごめん・・・(;´д`)ノ
次回はもっとのんびりしたいですな(*^ー’)b
スノボーにも皆で行こうねヽ(*´∀`*)ノ

そしてのりぃ!!想像以上にカッコよくて参りましたぁ!!
(o′д`o)。oO.゚。*・マジボレ.゚。*・Oo。
akeのコトはオイラにまかしとけ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-27 20:59 | 日記のコト

<< かわいい王子♡   おたふく風邪大流行!!(;´д`)ノ >>