かわいい王子♡

懸賞 2005年 11月 28日 懸賞

先日、オイラがバス当番の時のコト・・・
年少さんのRくんとおおきくなったら何になりたいか・・・という話になり、

   Rくん 「せんせぃは~何になりたいの?」

   オイラ 「ん~やっぱりぃお姫様かな♡」

と答えたところ・・・

   Rくん 「やっぱりね!だってせんせぃかわいいもんね♡」


なんてイイ子なの♡


だんだん面白くなってきて話を広げだすオイラ・・・

   オイラ 「でもね~、せんせぃって~ドレス持ってないからだめかもぉ~」

   Rくん 「え!!そうなの!?」

   オイラ 「うん・・・やっぱりドレスないとお姫様じゃないよね・・・。」

   Rくん 「じゃあさ!!僕が作ってあげるよ☆」

やっべ~!!かわいい!!

   オイラ 「うん!!じゃあお願い♡」

   Rくん 「イイよ!!でもさ~大きくなったらね!!」

ですよね!!www

   オイラ 「でもさ~王子様もいないんだけど・・・。」

   Rくん 「大丈夫!僕が王子様になってあげるから♡」

マ、マジデー!?

   オイラ 「じゃあさ、これからせんせぃRくんのコト『王子』って呼ぶね♪」

   Rくん 「じゃあ僕はせんせぃのコト『姫』って呼ぶから☆」

それ以来、Rくんはオイラを見ると本当に「姫♡」と呼ぶようになってしまいましたとさ!!(*´ー`*人)でもってRくんのお母様いわく・・・

   Rくん母「うちじゃいつも『僕は姫と結婚するから!』って言ってるんですよ!」

とのことwww
やっぱり年少さんって純粋でかわいい♡ウチのクラスでこんな事言ったらきっと馬鹿にされるであろう・・・w他のクラスの子よりは子どもっぽい気もするんだけどねぇ・・・?でも!年長もかわいいんだけどね☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-28 22:49 | 子ども達のコト

<< 今日もやってくれちゃいました゚...   幸せな事♪ >>