今日もやってくれちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

懸賞 2005年 12月 06日 懸賞

以前、オイラに愛の告白をしてくれた1組のRくん♡
今日もやってくれました☆

   Rくん 「せんせ~!そういえば、結婚できた!?」

   オイラ 「(ム・・・できるかっ!!)・・・まだ・・・。」

   Rくん 「え~!!うっそぉ!!こんなにかわいいのに!?




なんていい子なの♡

   オイラ 「そうかな・・・?エヘッ♡」

   Rくん 「うん!すっごくかわいいよ♡」

嫁にいってもいいですか!?

マジでそんな感じだったねwww
しかし!!それを見ていたDくんが・・・

   Dくん 「でもさ~Rくんがオトナになったらせんせいオバサンじゃん!!」

   オイラ 「・・・・・・・・・・。」

ハイ、現実!(;`Д´)ゴルァァァ

   オイラ 「オバサンでもいいですか・・・?」

   Rくん 「せんせいかわいいからいいよ♡」

(o′д`o)。oO.゚。*・マジボレ.゚。*・Oo。

まだまだ夢が見れそうです♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-12-06 22:24 | 子ども達のコト

<< 待ってました☆-(ノ゚Д゚)八...   かわいい王子♡ >>