黒いサンタがやってくる♪(*´艸`)

懸賞 2005年 12月 15日 懸賞

今日はクリスマスのプレゼントを入れる袋を皆で作りました☆
その時、オイラのクラスの子:Mちゃんがこんなことを言い出しました・・・

   オイラ 「皆のところにサンタさんくるといいね☆」

   子ども 「うん!!いい子にしてたらくるよね☆」

   オイラ 「そうだね!!いい子にしてたらね(*^ー’)b」

   Mちゃん「せんせ~!黒いサンタさんって知ってるぅ?」

   オイラ 「黒いサンタさん??」

ここだけ聞いても怪しすぎるっしょ!?www

   Mちゃん「悪い子のところには黒いサンタさんが来るっておねーちゃんが言っ
         てたよ!!!」

   オイラ 「うっそ~!!ホントに!?」

   Mちゃん「うん!!」

   オイラ 「プレゼントくれるの!?」

   Mちゃん「ううん!プレゼントの袋の中にはプレゼント入ってないんだよ!悪い
         子を袋の中に入れてつれてっちゃうんだから!!」

   オイラ 「きゃ~!!怖いね!!」

   Mちゃん「そうだよ!!死んじゃうかもよ!!(;`Д´)」

オイオイ、脅しすぎwww

この後もMちゃんの話は続き、クラスの子ども達は『黒いサンタさん』の話に聞き入っていました・・・。皆がこの話を信じてくれていい子ちゃんになってくれればいいんだけどね~(*´ー`*人)

ムリだな。*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


因みにこのMちゃん・・・運動会のときにオイラの綱引き姿にダメ出しをしたあのMちゃんですわwww面白すぎるくらい面白い子なんですよ♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-12-15 23:15 | 子ども達のコト

<< メリークリスマス(*´ー`*人)   友達の子ども、未空♪ >>