久々にペディキュア♡

懸賞 2006年 01月 07日 懸賞

昨日もおねぇのウチに行ってしまいました・・・www
おねぇはとっても器用でオシャレ♡
オイラのネイル好きはおねぇの影響がおっきいのですが、これがまた・・・





趣味の範囲超えてますから!!





だってだって・・・スカルプチャーを自分で作っちゃうんだよ☆
凄すぎるよアンタ・・・。
で、オイラもスカルプを作るおねぇの横でペディキュアしてみました(*^ー’)b

   おねぇ「やっぱさぁ~恋する女はおシャネル様でしょ。」

   オイラ「この色なんかエロイね~。」

ハイ、うちらバカです。www
こんな会話を繰り広げつつ出来上がったのがコチラ♪
e0067380_16504619.jpg

う~んちょっと見にくいけど・・・
左足が蝶で~右足がブラックのストーンです☆
左右が違うのがポイント!!かわいい・・・♡

   おねぇ「でも、見せる人いないじゃん。しかも冬だし。」

ガガーン!!(゜ロ゜;ノ)ノ

   オイラ「・・・。」

   おねぇ「仕方ない。ガンバレ。」

励まされてるし!!

ハイ、頑張ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもさ!!ネイルがかわいいと・・・

ウキウキしちゃうよね♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-07 16:59 | オシャレのコト

<< 恋をする女の子はかわいい♡   ハンバーグディナー(*´艸`) >>