結婚バトン☆

懸賞 2006年 01月 22日 懸賞

しかと、受け取りました~(*^ー’)b
オイラがリンクをお願いしそびれててようやく相互リンクできた、
   


  ★。、::。.::・'゜CHOCO DIARY。、::。.::・'゜☆
 


KUMIちゃんから・・・

でわ早速・・・スタート!!
◆Q1◆結婚したい?

 したい、したい!!めっちゃくちゃしたい!!
 えぇ!!出来れば今すぐにでも!!Σ(´Д`lll) 


 ハイハイ、旦那探ししますとも!!

◆Q2◆何歳で結婚したい?

 え~20代後半のうちにはなんとか・・・したいですわ(;´д`)ノ
 ハイ、頑張りまっす!努力しまっす!!

◆Q3◆結婚相手に何を求める?

 いつも一緒に笑ってくれる人!かなぁ・・・?
 どんなときも笑顔が一番☆
 あと、KUMIちゃんも言ってたけど、包容力は大事!!

◆Q4◆子供は欲しい?何人?

 絶対欲しい!!2~3人は欲しいな(*´艸`)♡

◆Q5◆相手が浮気した!どうする?

 う~ん、どうしてくれようか・・・と、言いたいところだけどw
 とりあえず反省するかな?
 浮気させてしまった自分に(;´д`)ノ

◆Q6◆夫婦円満の秘訣は?

 やはり思いやりでしょうね!
 これは付き合ってても同じだと思うな☆
 相手を思いやれなければ長くは付き合えないかな?

◆Q7◆結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

 子どものためにはしばらく休業するかな?
 いつか復帰したいけどね!!(*^ー’)b
 でも、これって旦那さんの稼ぎによるよね・・・?  

◆Q8◆結婚生活に求めるものは?

 笑い!!
 いつでも笑い声と笑顔の絶えない家庭にしたいなぁ・・・

◆Q10◆将来自分は結婚してると思いますか?

 ハイ!!出来れば・・・www

◆Q11◆回したい人5人!!

 え~でわでわ・・・選りすぐりの5人を・・・!!www

 烈士徇名Blog のryo!!(*^ー’)b

 万歳ウォシュレット のヒロシ☆(・´ー`・)ノ

 ひまわりの種 のひまわり♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 すーさんのビリヤード目指せA級 のゆ~ちゃん!(*´艸`)

 王様の耳はロバの耳 のこころんさん♡(*´ー`*人)

みなさ~ん!!



           ヨロシクね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-22 23:25 | 日記のコト

<< 小道具終了☆   助けてぇ~ヽ(*゜Д゜*)ノ >>