無事に終了!!発表会☆

懸賞 2006年 01月 31日 懸賞

日曜日、なんとか発表会が終わりました・・・(;´д`)ノ
とにかく



緊張の連続!!



しかも・・・



トラブル続出!!



だったもんでかなりテンパった・・・www
ウチのクラスなんて合奏の直前にリバースする子がいてかなりびびりましたwww
今となっては笑い事ですけど!!*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
しかも1組は劇の最中に側転するシーンがあるんですけどそこで失敗しちゃった子が鼻血まみれ!!大泣きするは衣装は血まみれだわで大変でした(;´д`)ノ
でも、どこのクラスも楽しく出来たみたいだし結果的にはよかったかな??

一番緊張してたのは誰だー!?


ハイ!!オイラです!!



正直に言ったので許して・・・(;´д`)ノ
とにかく無事に終わったのでしばらくのんびりします(*´艸`)~♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-31 15:37 | 子ども達のコト

<< 姫、体調を崩す・・・の巻。゚(...   小道具終了☆ >>