人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の本気遊び・・・( ´∀`)σ)´Д`)

懸賞 2006年 02月 07日 懸賞

発表会も終わり、ちょっぴりのんびりモードの子ども達☆
今日は、一日思いっきり遊ぶぞ~!!と思ったら・・・



園庭がびしょびしょ・・・



外遊び禁止令が出てしまい仕方なく室内遊び☆
でも、今日はおもっきり遊びました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは本気モードおままごと♪*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
女の子チームは自分達で幼稚園のおもちゃ使って・・・
久々の本気遊び・・・( ´∀`)σ)´Д`)_e0067380_20435444.jpg

こんなカフェを作っていました(*´艸`)~♡
そこで・・・


   オイラ 「あ~なんか~のどがかわいちゃったぁ」

   Yちゃん「せんせい~!お店へどうぞ☆」

   オイラ 「え~と、貧乏な人でも大丈夫ですかぁ?」

                 ・・・大爆笑!・・・

   Yちゃん「どうぞどうぞ~(・´ー`・)ノシ」

   オイラ 「あ~すみませんねぇ・・・じゃあ~ケーキとぉ、紅茶とぉ・・・」

   Yちゃん「お金あるじゃないですか!」

   オイラ 「いえいえ、ありませんよ!」

   Yちゃん「え~そうなんですかぁ?じゃあケーキは出せませんよぉ・・・」

   オイラ 「え~!!サービス悪い店だなぁ!」

                 ・・・大爆笑!・・・

とまぁ、Yちゃんとのおままごとはいつもこんな感じですww
お互い結構本気で取り組んでますから!!www

ホント、ウチのクラス・・・お笑い系だよねwww

オイラは子どもが笑ってくれればそれだけでいいんです!w(自由遊びの時はね☆) で、たまには真面目な子ども達の方へ・・・www
久々の本気遊び・・・( ´∀`)σ)´Д`)_e0067380_20553141.jpg
ここでは電車遊びですねぇ~

   オイラ 「見せてぇ~」

   Kちゃん「いいよ☆」

   オイラ 「かわいいねぇ!運転してるんだぁ☆」

   Kちゃん「うん!こっちみてみて~!」
久々の本気遊び・・・( ´∀`)σ)´Д`)_e0067380_20584725.jpg

   Kちゃん「お客さんいるんだよぉ♡」

   オイラ 「お!ほんとだぁ!写真撮らせて☆」

・・・とカメラを持ってくると・・・


ぎゃあ~!わあぁ~!!


自分達を撮れと騒ぐ子ども達!!Σ(´Д`lll) 


ハイハイ、わかりましたよ!


自由遊びの時のあいりせんせいは


子ども達のいいなりです・・・(;`Д´)ゴルァァァ

by chip_dale_airi | 2006-02-07 21:05 | 子ども達のコト

<< 明日はバレンタイン♡   姫、体調を崩す・・・の巻。゚(... >>