おっす!久しぶり!!

懸賞 2006年 03月 19日 懸賞

な~んて言ってる場合じゃないか!?
久しぶりの更新です・・・ハイ、すいまそん(´・ω・`)ショボーン
今日は久しぶりののんびりデーなんです!!
卒園式も無事に終わり、上げなきゃいけなかった仕事も無事に終わり・・・


ヨシ!!オレ生きてる!!!Σ(≧∀≦)b


って感じですわ(*´ω`*)ノシ
今年度も無事に乗り越えられました☆春休みはのんびり過ごすつもりです・・・。

さて、ブログの記事をなかなかアップできなかった間、ぼちぼち色んなことがあったんですわ・・・まぁたいしたことじゃあないっちゃたいしたことじゃないんですが・・・w
ちょこちょこUPしていきたいと思いますのでコメント残してってくださいね~☆☆☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

因みに、これからひまわりとお好み焼きを食べに行ってきます☆今年初です!!
楽しみ~(*´艸`)~♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-03-19 15:48 | 日記のコト

<< 中止・・・アワワワワワ(シ´Д`)シ   すいまそん・・・(´・ω・`)... >>