いらいらムシ・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

最近なんだかいらいらしてたみたい・・・
今日、久々にひまわりに会って最近の話をした(´・ω・`)ショボーン


   仕事が忙しくってイライラ・・


   ダーツが上手く出来なくってイライラ・・・


   プライベートが上手くいかなくってイライラ・・・


いろんなことが上手くいかなくってそれがオーラになって出てた見たい(;´д`)ノ
自分ではイライラを出してるつもりはなかったんだけどなぁ・・・
今日、ひまわりに『こ~んな顔になってるよ!((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!! 』って言われてはじめて気付いた!!


いらいらムシだ!!!


忙しかったり余裕がなかったり上手くいかなかったり・・・
そんなときに出てきちゃうんだよね、いらいらムシ!
そんな自分に(´・ω・`)ショボーン・・・な感じだったけど、ひまがぜ~んぶ聞いてくれて、吐き出せてすっきりしたんだっ!!


神様☆(*´ー`*人)


そう、あなたはワタシの心の神様です♡しかも、今日はゆーちゃんが副職で儲けてきてくれてディナーをご馳走になっちゃった♡→ܫ←♡ ゆーちゃん、ご馳走様♡

ちょっぴり心が晴れ晴れした一日でした・・・ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-03-25 01:46 | 日記のコト

<< カムイ御坂(。+・`ω・´)☆   最近・・・(´・ω・`)ショボーン >>