人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムイ御坂(。+・`ω・´)☆

懸賞 2006年 03月 30日 懸賞

本日、カムイ御坂に行って参りました!!
久しぶりだったからか~な~り張り切ってたよ☆
人も少なかったしかなりグラトリ(グランドトリック)の練習には最適でした♡
夕食の最中にはかなりの爆笑っぷりを見せてくれた深沢一家(*´ω`*)ノシ
今日は疲れちゃったんで、詳しくは後日更新します!!
夕食をご馳走してくれた


かちくん、ちかちゃんご馳走様でした♡→ܫ←♡


かわいいくってダ~イスキなおこちゃまの子守はいつでもオッケーよ♡(お宅のお子さん達は子守って感覚じゃないですけどねw)
因みにオイラ、もう既に筋肉痛になってますwww

by chip_dale_airi | 2006-03-30 22:37 | スノボーのコト

<< 焼肉♪(*´ー`*人)   いらいらムシ・・・(#゚Д゚)... >>