焼肉♪(*´ー`*人)

懸賞 2006年 04月 01日 懸賞

カムイ御坂の帰り、皆で焼肉を食べに行きました(*^ー’)b
久しぶりの焼肉で『わ~い!!』と喜んでいたのも束の間・・・


やってくれます深沢家!!


深沢家はオイラが1年目に持った教え子家族なんですが、2年間持ってたこととママとめっちゃ気が合うこと、そして幼稚園がなくなっちゃったことが重なって未だ仲良くしてます!!もう先生と子どもってより普通にトモダチ!!なんですね☆
息子(深沢家長男の吉平くん♡※因みに、オイラのフィアンセw)ももう3年生になりますw

で、その深沢家とはかなり遊んでいるんですが・・・


あんたたち、面白すぎ!!


今回は、まず焼き肉やさんで次男『泰平』が氷の入った水をこぼしました!!

「ガシャン!!」

   ちかちゃん「な~にやってんの!!www」  ※ちかちゃん=ママです

   オイラ  「ハイハイ、拭いて拭いて!!」

まぁココまでは普通にあるよねw子どもだしさ(*^ー’)b

「ガシャン!!」

   ちかちゃん「きゃあ!!」

   かちくん  「な~にやってんだよw」  ※かちくん=パパです

まぁ人間ですから、ママだって失敗するよね・・・

「ガシャン!!」

   ちかちゃん「吉平!!(;`Д´)」

・・・親子三人して水こぼすなんて・・・

んなアホな!!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.


この時の吉平の一言・・・

   吉平    「あ~コップ壊れなくてよかった!!」

・・・コップが壊れなきゃいいって問題じゃないですからぁ!!

かえるの子はかえるでした・・・アワワワワワ(シ´Д`)シ
また皆で遊ぼうね~♡|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆  
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-04-01 13:09 | 日記のコト

<< Let'sディズニー♪...   カムイ御坂(。+・`ω・´)☆ >>