今年度の壁面☆

懸賞 2006年 04月 09日 懸賞

かなり頑張りました・・・もう限界ですw
まずは水道横の壁面☆

e0067380_1619183.jpgお花の妖精のイメージ!
ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
ん~ここは足りなくてあわてて作ったのがバレバレですね(;´д`)ノ
でもなんとかかわいくは出来ました!
時間があったらお花をもうちょっと足したかったですが・・・
ムリですから!!

次は水道の正面☆

e0067380_1625361.jpgここのは簡単だったけど、まぁまぁかなぁ・・・?
このシリーズの動物はなんだかほんわかしててスキです♡
もう少し動物いっぱいのほうがよかったのか??
でもまぁかわいいからヨシ!!w


そして、ピアノ前☆

e0067380_16285540.jpgこれ結構お気に入り(・´ー`・)ノ
実はこのミツバチマーヤ、昨年作ったんだけどあんまり目立たなかったんで今回リベンジ☆
メインっぽくなったんで満足です☆
ピアノの前の壁面って自分がピアノを弾くときに目に入るから嬉しいんだよね!かわいく出来てると♪

そしてそしてメインの壁面♪

e0067380_16352510.jpg


これは大作です!!!
お花紙のアーチ作るのに丸一日Σ(´Д`lll) 時間かかりすぎやね(´・ω・`)ショボーン
下のほうに咲いてるたんぽぽちゃんに苦戦し、やられました・・・
でもなんとか出来上がってよかった~♪
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
とりあえずは今後は子ども達との信頼関係を築くのに時間を費やします!!
もしかしたらしばらく記事をUP出来ないかもしれませんがご了承ください・・・
先生頑張ります!!!ガンバ o(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-04-09 16:39 | 日記のコト

<< サボりすぎです・・・(´・ω・...   明日はいよいよヽ(*´∀`*)... >>