人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みのタイプのコト( ´Д`)はぁ?

懸賞 2006年 05月 07日 懸賞

オイラは恋愛が好きだ(・´ー`・)ノ
自分がするのもそうだけど、人の恋愛相談受けたり、話を聞いたりそういうのスキ☆
幸せそうなら自分も幸せになるし、悲しそうだと自分も悲しくなるけどwww
世の中には色々な人が沢山居るから色んな恋愛模様が見られますヽ(*´∀`*)ノ
ってなわけで本日はオイラの好みのタイプについて♪


   1 自分より背が高い

これ絶対です!!!オイラよりちっさい人乂゚д゚)ムリ!! (オイラデカイもんで・・・)


   2 嘘つかない人

嘘は嫌いなのです!嘘はいけませんよ!!


   3 お互いを高めあえる人

コレダイジね☆得るものがない人とはお付き合いできませんから!!


   4 ワガママに付き合ってくれる人

めんどくせぇ・・・って言うな!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


   5 あいりのことダイスキな人

コレじゃないとありえませんね!!

こんな感じっすかねぇ・・・特に5!!!オイラワガママなもんで・・・注文多いっスヨ?w
でもさ、女の子ってワガママでもいいじゃん☆オイラの理想は

   「ハイハイそんなこと言っちゃってかわいいね~ ( ´ 3`)~♪」

って思ってくれるような人かな?

   「そんなのワガママのうちに入んないよ~(・´Д`・)ノ」

的なwwww

いつかそんな人が現れますように♡

by chip_dale_airi | 2006-05-07 12:16 | 恋愛のコト

<< ☆★☆★見た人はミンナやるバト...   ♡prideglide♡ >>