素敵な結婚式♡

懸賞 2006年 05月 23日 懸賞

先日、10代の頃から家族同然に付き合ってきたおねぇちゃんがお嫁にゆきました。
式の準備やらなにやらで色々大変だったみたいだけどなんとか当日を迎えました☆
入籍は昨年してたんだけどやっぱり結婚式って

  オイラ 『あ~お嫁に行くんだな・・・』

と実感させられるんだよね・・・ ( ´ 3`)
金曜の夜にはいつもオイラがおねぇのうちに乗り込みおにぃ(←おねぇの旦那☆)とふたりで

  ふたり 「お腹すいた!!!」

とさわぐwwwオイラはおねぇのうちの子ですw
オイラにはまだまだ結婚なんて縁がないけど、オイラが独身でいてもおねぇとは一生付き合っていくんだろうなぁ・・・と思う今日この頃ヽ(*´∀`*)ノ
ドレス姿も素敵過ぎてナミダをこらえるので必死でしたε-(´ー`*)フゥ

幸せになってね
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-23 20:07 | 日記のコト

<< 朝顔の種蒔き♡→ܫ←♡   バトン☆☆☆ >>