朝顔の種蒔き♡→ܫ←♡

懸賞 2006年 05月 23日 懸賞

先週末、朝顔の種蒔きをしました!!
今週になってようやく芽を出したのを見た子ども達は大喜び☆

  子ども 「わぁ!!ぜ~んぶ芽が出たよ!!!」

と目をキラキラさせてましたヽ(*´∀`*)ノ
しかし自分の鉢をじっと見つめるNちゃん・・・

  オイラ 「どうしたの??」

と聞くと・・・

  Nちゃん「う~ん、Nのいっこしか出てないの・・・どうして?」

ととても心配そうにしていたので

  オイラ 「『早く出てきてね~』ってお話しすればきっと出てくるよ☆」

と声をかけました!!!するとNちゃん・・・

  Nちゃん「わかった!!!きっとNと一緒で朝顔さんもおねぼうさんなんだね♡早く出てきてね!!」

なんて言うんですwww
子どもの表現って素晴らしい!!!と思った一瞬でしたヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
子どもってほんっとかわいすぎるぅ♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-23 20:20 | 子ども達のコト

<< 今年度のバッチ♪   素敵な結婚式♡ >>