好きなタイプバトン♡

懸賞 2006年 06月 06日 懸賞

あけのとこから拾ってきたよ☆

好きなタイプを外見で答えよう。≪髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他自由≫


☆髪型は?
 似合ってればなんでもいいよ☆でもロンゲはちょっと・・・髪の毛立ってるのスキ♪

☆顔は?
 オイラ、意外にストライクゾーン広いよ☆

☆体系?
 きゃしゃな人がスキだったんだけど、最近がっちりにハマリ中♡

☆身長は?
 理想は180cm以上ですね(・´ー`・)ノオイラより大きいのは絶対です!!

☆服装は?
 似合ってればなんでもオッケーかな?気を使ってればイイです☆

☆性格は?
 やさし~い人!!でもってオイラのコトがダ~イスキな人!!
 でもちゃんと怒ってくれる人♪

★年下が好き?年上が好き?
 年上かな?でもスキになったら関係ないね☆
 年下でもオイラよりしっかりしてればいいです☆

★タイプの芸能人は?
 ジャニーズ!!!特にNewsのピィちゃん♡♡♡・・・なにか!?

★恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 
 してほしいこと⇒手をつないで欲しいかな?スキンシップもドンと来い!!

 してほしくない⇒オイラのコト邪険にするな!!あと浮気wしてもいいけどばれるなよ!!

★よくはまってしまうタイプをあげてください
 背が高くて~やさしくて~ゆうこと聞いてくれる人☆
 あと、仕事中とプライベートのギャップがある人!!やばいです♡

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 皆の盛り上げ役なんだけど、実はナイーブ。
 そんでもって何気に癒してもらいたがりだったりするんだよねヽ(*´∀`*)ノ
 
★どっちかのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
 両方かな?でもどっちかってゆーと甘える(*´艸`)

*嫉妬する?
 しまくりwでも出さないようにしてるよ☆
 
★最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 ryo、ヒロシ、KUMIちゃん、おかっち、だいちゃん、あきら、ミツ、ゆーすけ・・・

 み~んなやっちゃいな!!!www
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-06-06 20:03 | 日記のコト

<< ちびまるバトン☆☆☆   またしてもバトン☆☆☆ >>