ちびまるバトン☆☆☆

懸賞 2006年 06月 17日 懸賞

なんかブログじゃなくなってきてるなぁ・・・www
バトンばっかりですがなにか!?w

ちびまるより回ってきたのでやってみます☆

最近思う【ファッション】

 ん~そうですね!やっぱり姫♡かな!?えびちゃん系にハマリ中♪

◆この【ファッション】には感動!!!!

 フリフリとかキラキラとかピンクとかダイスキです♡

◆直感的【ファッション】 

 prideglideですかねぇ?かわいくってスキです♡

◆好きな【ファッション】

 姫系♪最近カチューシャはやってますね☆

◆こんな【ファッション】は嫌だ!

 ん~イヤってのはほとんどないけど・・・自分らしくないのは嫌かな?人の好みに合わせたりとか・・・自分が好きなモノだけを着ます☆
 
◆この世に【ファッション】がなかったら…

 死んじゃうね・・・楽しみがなくなる・・・

◆次に回す人、5人(【指定】付きで)

 ミツ【ダーツ】

 ゆーすけ【ビリヤード】

 KUMIちゃん【ディズニー☆】

 おかっち【生ビール】

 ryo【オシャレ】

みなさ~んお願いしますね♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-06-17 18:01 | 日記のコト

<< お久しぶりですヾ(´▽`)   好きなタイプバトン♡ >>