二択バトン(・´ー`・)ノ

懸賞 2006年 08月 12日 懸賞

ってゆうらしいよ(*´Д`*)ノ
KUMIちゃんからまわってきたのでやってみよう☆


1.どっちが好き?

   大阪

 ☆東京→だって関東生まれだもん♪でもたこ焼き死ぬほど食べてみたい!!

2.どっちが好き??

 ☆北海道→だってスノーボーダーだもん♪海より山だ(。+・`ω・´)☆

  沖縄

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち??

   優しくスマイル。そっとキス。

 ☆ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデ。→頭なでられるの好きなんだ(*´艸`)

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??

   恋人
            →ん~殺しませんw犯罪なんか犯すものか!!w
   浮気相手

5.どちらの人生を歩みたい??

   破滅が常につきまとう短命タイプ

 ☆保留しながらも長い人生→ん~ぼちぼち生きましょう☆ヾ(´▽`)

6.S・M どちらかというと??

   S

 ☆M→いじめやすいらしいよ(;´д`)ノほどほどにしておくれw

7.生まれ変わるならどっち??

   男

 ☆女→オンナノコの方がお得だもん♪オシャレも幅広です♡

8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。どぉする??

 ☆かく→ポリポリってマンガみたく?wなんかかゆい~とか言ってw

   かかない

9.さぁ 一緒に行こう!と言われて一緒に行くならどっち??

 ☆昔、好きだった人→知らない人にはついていっちゃいけないんだよ!

   知らないけどイケてる人

10.付き合うならどっち??

 ☆年上の落ち着いた人→だって甘えたいもん!でもあいりよりしっかりしてればヨイ♪

   年下の甘えっこ

11.告白されたあとOKされたらどぉする??

 ☆抱きつく→ぎゅってされるのスキ☆それ以上は男の子がリードするもんでしょ!

   キスする

12.必要なのはどっち??

   己を磨く向上心

 ☆人を思いやる優しさ→自分磨きもだいじですが、人には優しく!!!

13.カレーに入ってなかったら嫌なのはどっち??

 ☆じゃがいも→にんじん嫌いだもん!!

   にんじん

14.告白されて困るのはどっち??

   親友と思っていた人

 ☆親友の恋人→トモダチの彼とどうにかなるなんて考えられませんね!!!

15.地球最後の日、逢えるならどっち??

 ☆恋人→きっと皆も恋人といるとおもうよ(・´ー`・)ノ

   親友

16.死ぬ前に一言!!!

→二択じゃね~!!!wでも一応・・・w
 『楽しかったな~』って言いたいなw
 
17.どちらかとしか付き合えません。どちらと付き合いますか??

 ☆自分の事を好いてない想い人→好きな人と付き合いたいです(*´艸`)

   自分の事を好いてくれるデニーズの店員

18.エッチするならどっちがいい??

   相手の家

 ☆ホテル→一人暮らしならいいんだけどさ~実家だときついんだよ?w

19.大人と感じる飲み物はどっち??

   ビール

 ☆ブラックコーヒー→やっぱこれオトナ♪

20.バトンを回す人

  あけ、ちびまる、タカ、ryo、ゆーちゃん、よっすぃ、お菊、BLAST・・・

お暇な人はどうぞ!!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-08-12 01:20 | 日記のコト

<< しょっくなこと・・・   精神年齢鑑定♪ >>