あけ、あい、ryo、タカ、KUMIちゃんよろぴく♡

懸賞 2006年 08月 16日 懸賞

ちぃちゃんからまわってきたよ!!
あいりのブログはバトンまみれですw


【長いバトン】
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ

ちいちゃくて元気一杯☆高校生のとき憧れてました!
ほんと~にかわいい子なんだよ(*´ー`*人)
今はステキなお母さん♡

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

でかいでかいでかい!!でも素直w

●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。  

☆嘘をつかない人
☆素直な人
☆優しい人
☆あいりのわがままを聞いてくれる人
☆いっぱい遊んでくれる人

●では反対に嫌いなタイプは?

☆口だけの人
☆努力しない人
☆意地悪な人
☆冷たい人
☆あいりのわがままを聞いてくれない人 

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつも笑っていたいな☆

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

あいりも皆のコトがダイスキだよぉ~(」´□`)」

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

あけ→ちびちゃんw最近のあいりを一番わかってくれる友♡

あい→仲良し同期☆のんびりやさんw

ryo→腐れ縁!あいりの保護者ヾ(´▽`)

タカ→相方ですwでかいw変wでもステキ♡

KUMIちゃん→会ったことのないダイスキなお友達wいつか会いたいです☆

●タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。

は~い・・・そのまま名前いれてみたお!w

●宝くじで3億円当たったらどうする?

車買って~買い物して~エステいって~・・・使いまくるw

●どんな告白をされたらグッときますか?

『すきだよ』ってストレートなのが一番☆

●こんな人が理想!!

☆嘘をつかない
☆男らしい
☆強い
☆リードしてくれる
☆意外としっかりしてる
☆あいりのことだ~いすき!!!
☆やさしい
☆背が高い(理想は180cm以上だなぁ・・・)

●異性のどんな仕草にグッとくる?

頭をなでなでしてくれるとき☆

●自分を褒め称えてください。

お仕事がんばってますね!偉いぞぉ!w

●逆に誰かを罵ってください。

ありえません!!!www

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

服を着ている姿を見るとなんだかドキドキ♡
 
●着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?

高校生のときにバイトしてたコンビニでサンタさんになったよw
してみたいのはロリータ!!あのフリフリにやられました・・・www

●最近ハマってる場所は?

もちろんダーツバー☆ダーツダーツダーツ!!!ダーツ三昧☆

●今、何聴いてる?

なにも・・・せみの声かな?w

●最近感動した出来事は?

あいりのトモダチがいいことあったんだぁ・・・いい顔してたからなんか感動!

●最近怖かった出来事は?

ん~特にないよw皆が守ってくれてますヾ(´▽`)

●今行きたい場所は?

☆ディズニーリゾート
☆動物園
☆温泉

●明日の予定は?

今のところ・・・ダーツ!

●マイミクの皆さんにひとこと。

いつもありがとぉ!これからも仲良くしてね(*´艸`)

●最近、恋してますか?

うん♪ダイスキな人がいるよヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

●ストレス解消法

美味しいものを食べて、ダイスキなお友達と一緒にいること!!

●車に乗っているとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

忍者ってほんとにいるの??

●今はどんな気分?

お腹すいた・・・

●夏休みしたいこと

お部屋の模様替え☆(進行中・・・)

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

裏原だいすきだったぁ(*´ー`*人)よくいってたなぁ・・・
最近はめっきり横浜止まりw

●ケータイの機種は?

auのW31Sオレンジでかわいいよσ≧∀≦)σ

●流れ星に何を願いますか?

いつも間に合わないんだよなぁ・・・でももし出来るとしたら『ステキな毎日が過ごせますように』ってお願いするかなぁヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

●朝起きたらまず何しますか?

伸び~ヽ(*´∀`*)ノ

●今どこがかゆいですか?

かゆくないおw

●んじゃ、痛いとこは?

痛くないおw

●携帯の待ち受け画像はなーんだ?

今はでこぼこフレンズだよ(・´ー`・)ノ

●今日何食べた?

まだなにも・・・

●おまえの血は何色だ!

七色だったらステキなのにぃ・・・赤いと思うε-(´ー`*)フゥ

●腹筋と背筋どっちが好き?

どっちもw相方はいい体ですよw

●10分後何してる?

PCいじってるだろうなぁ・・・

●来年何してる?

楽しく過ごしてたいな!仕事ももっと頑張りたいです☆

●ドラえもんの道具、何が一番欲しい?

どこでもドア!! 色んなところにいきたい☆

●山派?海派?

山!!冬だけですけどねヾ(´▽`)スノボーダイスキ(*´艸`)
今年こそ・・・グラトリマスターになるお!

●ゲーマー!?

あんまりやらないなぁ・・・

●青春っていつまで?

いつまでも青春!!!

●カカオ90%のチョコをどう思う?

やられたよ・・・アケミ・・・恨みます(;゚皿゚)ムキー

●得意技は?

得意技???ん~チャリの早こぎ?wあ、それわタカかw

●酔っ払うとどうなりますか?

なんか苦しくなって鼻血でそうになる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

●好きな人の名前を書いてよ!

いっぱいいすぎて書ききれない!!み~んなだいすき!!!

●今やりたいこと

なんか食べたい・・・

●明日死ぬなら何したい?

ダイスキなお友達みんなと一緒にいたいです(*´Д`*)ノ

●楽器やるなら何やりたい?

ずっと憧れてたフルート!でもエレクトーンもいいなぁ・・・

●これは美味しいおすすめチョコレートは?  

あいりはトリュフが好きです♡

●お勧めの漫画は?

やっぱ『NANA』でしょ!ハチ子の部屋憧れ♡

●今日見かけた動物に一言

まだ外に出ていませんがなにか?w

●ツタヤの会員証はお持ちでしょうか?

うん!最近行ってないけど・・・

●身長と足のサイズは?

・身長 170cm弱(でかっ!)
・足  24cm

●今から明日の夜ごはんが楽しみ?

うん♪食べるのダイスキ☆

●10年前の自分に一言どうぞ

人生楽しまなきゃそんだよっ(・´ー`・)ノ

●今のマイブームは?

ダーツダーツダーツ!!!(*´Д`*)ノシ→@

●生まれ変わったら何になりたい?

クジラ!!!なんか優雅だし!!!

●今しなければならないことは?

仕事・・・早めにやんなきゃ・・・発表会の台本作んなきゃ・・・

●よく見る番組は?

TVあんまり見てないなぁ・・・仕事に行く前はめざましテレビだよヾ(´▽`)

●予定の無い休日。あなたは何をしますか?

一人で横浜ぶらり旅wカフェでお茶します(*´ω`*)ノシ

●あなたの一番大切なものはなんですか??

トモダチ!!かけがえのないものです・・・

●転職するなら、何になりたい?

アパレル関係かな?

●子供の頃なりかったもの

幼稚園の先生!夢が実現したんだ!


●座右の銘は?

皆に大切にされる姫(修行中w)

●好きなお酒は? 

あんまりお酒スキじゃないんだけど・・・しいてゆうならディタレモネード!

●ディズニーリゾートの中で一番好きな乗り物は?

ビックサンダーマウンテン!ダ~イスキ!!





あ~長かったぁ・・・(´Д`)y-’
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-08-16 12:50 | 日記のコト

<< めちゃくちゃおいしぃ(*´艸`)   しょっくなこと・・・ >>