高校バトン(・´Д`・)ノ

懸賞 2006年 08月 19日 懸賞

またバトンかよ・・・ハイすいまそんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お菊からまわってきたおヾ(´▽`)


●まず始めに高校名

 函嶺白百合学園高等学校

●この高校に入るためにしたことは?
 
 特に何も・・・中高一貫でした☆

●制服は?
 
 セーラー服!!ブレザー&ネクタイ憧れでした ( ´ 3`)

●何で通ってた?
 
 最寄り駅までチャリその後は電車・・・片道2時間の小旅行w

●部活は?

 入ってなかったです(*´Д`*)ノだって遠いし朝早いし・・・

●バイト

 禁止だったけどこっそりコンビニでやってたw

●1番好きだった先生は?

 高3の時に担任だった飯島先生!適当な感じがスキだったなぁ・・・w

●1番好きだった場所は?

 ベランダwトモダチとよく語ったw

●1年生の時の思い出は?

 マブダチryoと出会う・・・面白かったw

●2年生の時の思い出は?
 
 あんまり思い出せないなぁ・・・なにしてたんだろ?w

●3年生の時の思い出は?

 特になにかに悩むわけでもなく、短大に推薦決まっててのんびりしてたなぁw

●高校の時のマイブームは?

 なんだろ・・・プリクラかなぁ?流行り始めだった気がするw

●高校時代の友人に一言!

 久々に会いたいなぁ☆皆きっともっとステキになってるよね!

●1年、2年、3年でのクラスを教えてください

 確か、1、2年が桜組で3年が菊組だったかな?

●取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

 漢字検定とか英語検定かなぁ?もっと勉強するべきでしたねw

●テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

 下からのが早いはずw

●休み時間は何をして過ごしていましたか?

 トモダチと恋バナばっかだったな~w

●放課後はどう過ごしていましたか?

 遠いから直帰!

●高校時代の最大の自慢を教えてください

 高校時代って自慢できるような事なかったなぁw

●恋、してましたか?

 してたしてたwいつもしてたよw

●嫌~な先生はいましたか?

 当時は嫌いだったけど今となっては感謝です☆

●高校時代に戻りたいですか?

 ちょっぴりね!でも今の自分があるのはあの頃の自分がいたからですw

●バトンを渡す方々5人

 最近バトン回しすぎてて皆に悪いので指定しませんw






・・・なんかつまんない答えだなぁw今一緒にいるトモダチや仲良しさんたち、この頃出会ってたら面白かったんだろうなぁ・・・w
懐かしいけど、前を向いて歩こう☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-08-19 16:25 | 日記のコト

<< お引っ越し♪ノ´▽`)ノ   めちゃくちゃおいしぃ(*´艸`) >>