御殿場プレミアムアウトレット(´Д`ノ)ノ

懸賞 2006年 08月 23日 懸賞

昨日は相方と教え子家族達と『御殿場プレミアムアウトレット』に行ってきました☆
久しぶりに行ったんですが、暑さと子ども達のパワーにやられました・・・
しかしウチの相方、腰に爆弾を抱えながら子ども達と遊ぶ遊ぶw
いや~同じように子どもの心で接すれば子ども達は受け入れてくれるんですねw
オイラはママさん達の買い物っぷりに圧倒されつつちゃっかり自分の見たいところは押さえましたが、今回は運命の出会いはなくウインドーショッピングで終わりました(´д`lll)
DIESELにあったピンクのキャップはかわいかったんだけどなぁ・・・
相方に『買ってあげたいでしょ?』と聞いてみましたが


失敗・・・


ざんね~ん(;`Д´)ゴルァァァ

28日には11人の教え子達に会えるのでそのときはまた成長を見てきたいと思います☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-08-23 15:17 | 日記のコト

<< ヨコハマ買い物ツアー☆   お引っ越し♪ノ´▽`)ノ >>