ヨコハマ買い物ツアー☆

懸賞 2006年 08月 26日 懸賞

昨日、土曜日はヨコハマ買い物ツアーに行きました!!
新しい雑誌を見たオイラは、ほしいものいっぱ~い(≧~≦)o



そろそろブーツとかコートも予約しなきゃだし!

かわいいワンピースほしいし!!

秋冬用にバックもほしいし!!!

かわいいスカートもほしいし!!!!


ん~・・・破産してしまいますよ・・・(-公- )

しかし昨日はそんな欲望たちを抑えてダイスキなprideglideでネイビーのツインニットを買いました☆
中がノースリなのでいまから着られます♡
ビーズとパールがついててめっちゃかわいいです(≧~≦)o
ピンクのリボンついてるシフォンスカートに合わせるんだぁ♪


今から楽しみ


さてさて、今日であいりの24歳も終わり・・・24歳は新しい事に取り組んだり、また新しい出会いがあって面白おかしく過ごせました☆
オイラを見守ってくれたり助けてくれているオトモダチ!!!



ありがとう♪(≧~≦)o あいらぶゆ~♡




みんなのお陰で毎日が楽しく過ごせました(*´Д`*)ノ
25歳になってもあいりをヨロシクねσ≧∀≦)σ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-08-26 14:02 | 日記のコト

<< ステキな誕生日♡   御殿場プレミアムアウトレット(... >>