ステキな誕生日♡

懸賞 2006年 08月 30日 懸賞

遂に25歳 になってしまいました・・・

三十路までカウントダウン入った気がする(-公- )
でもまぁなんとかなるさぁ!!!

ステキなお誕生日になりました☆
相方からは相方がいつも使っている時計とイロチの物をもらい、ハートのネックレスまでもらっちゃいましたσ≧∀≦)σ
オイラ色んな格好をするのでスポーティな時は時計、オトメな時はネックレスをつけようと思います(*´Д`*)ノ


どんなのか見たかったら会いにおいで♡


さてさて、いつもお世話になっているDarts Shop SKY に行くと・・・

e0067380_1740876.jpg


こんなステキなデザートを用意してくれていました(*´ー`*人)
グラスに入ったデザートにエスプレッソをかけていただきます☆

めっちゃおいしかったです♡

SKYのstaffの皆さん本当にありがとうございました(≧~≦)o

当日は相方が用事を済ましている最中、LPSにお邪魔しました☆
トーナメントがあった様でバタバタお忙しいところすみませんでした・・・
そこではいつもこのブログにも遊びに来てくれているヨーコちゃんが

e0067380_17452213.jpg


グレープフルーツのタルトを用意してくれていましたσ≧∀≦)σ
そこにタイミングよく仕事終わりのゆーちゃんがっ♪
ゆーちゃんにもおすそわけしつつ美味しいタルトいただきました♡
ヨーコちゃんすっごく美味しかったよヾ(´▽`)<ありがとー

その日の夜、SKYのマンスリー見学後にいつもの仲良し組でハンバーグを食べにゆきました☆
そこでよっすぃとお菊が

e0067380_1751441.jpg


ケーキとドリンクをご馳走してくれましたヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
皆からお祝いしてもらえて大満足☆☆☆
年をとるのはイヤだけど、『おめでとう』って言ってもらえるのは嬉しいね(*^ー’)b
お祝いのメールをくれた皆さんもありがとうございましたΣ(≧∀≦)b
25歳になったオイラのコトもよろしくおねがいしま~す♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-08-30 17:57 | 日記のコト

<< 遅めのプレゼント☆   ヨコハマ買い物ツアー☆ >>