またまたまたバトン(;゚皿゚)ムキー

懸賞 2006年 09月 10日 懸賞

後輩のRURIのmixiから・・・
見たらやるんだってww

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!
絶対!強制!OK?? 足跡に証拠残ります。

①朝起きて始めにする事は?

伸び~ヽ(*´∀`*)ノ 

②これだけは欠かせない、日常的な事

車の運転☆乗らない日はほとんどないよヾ(´▽`)

③好きな食べ物3つ

フルーツ(なんでも☆)、サラダ、ハンバーグ☆   

④嫌いな食べ物3つ

春菊(頭が痛くなる・・・)、セロリ(これも頭痛くなる)、レバー

⑤踏まれたくない地雷は?

背高いよね~って言われたくないの!!コンプレックスだから・・・

⑥最近一週間で嬉しかったことは?

『ダーツ上手くなったね』って言われた♡

⑦最近一週間で悲しかった事は?

夏休みが終わった・・・(´・ω・`)ショボーン

⑧今使ってるシャンプー&リンス

LAXですー(*´Д`*)ノ

⑨お風呂で初めに洗うのは?

髪の毛(・´ー`・)ノ

⑩恋愛とは?

自分が成長できるもの

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?

と思いきや転がされてる事多しwでもそれでいいのだ♪

⑫あなたの長所

明るい、元気☆そして超マイペース☆ 

⑬短所

わがまま、そしてトロイ(´д`lll)

⑭動物にたとえると?

かわいくうさぎとか言いたいけど・・・自分ではパンダだと思うよ!!
かわいいとみせかけて凶暴ww(お前かわいくないジャンって言うな!!(;゚皿゚)ムキー)

⑮弱点は???

空気が読めない(゚Д゚;≡゚Д゚;)

⑯寝る前にする事は?

お肌のお手入れ!!!欠かせません・・・( ´∀`)σ)´Д`)

⑰リラックス・ストレス発散法は?

おしゃべり、おいしいものを食べるヾ(´▽`)

⑱大好きな季節

冬かな?『さむいー』と言いながらコート着るのがスキです(*´艸`)♡





こんなんでよいかしら?
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-10 04:26 | 日記のコト

<< カップルトーナメント(*´Д`...   まずいでしょ!!!(´Д`ノ)ノ >>