カップルトーナメント(*´Д`*)ノシ→@

懸賞 2006年 09月 11日 懸賞

日曜日、SKYのカップルトーナメントに参加しましたσ≧∀≦)σ
相方とペアで出たんですが、この日はつお~いペアがいっぱい☆
初戦からいつも仲良くしてもらってる強くて面白いおにぃさんと当たってしまい・・・

『無理か!?』

と思ったらストレート勝ち!!!
二回戦目もなんとかストレート☆☆☆

オイラのデビュー戦にしてはまずまずの結果だったんじゃないかな!?
残念ながらこの後負けてしまって決勝進出ならずでしたが、




準決勝までいったし楽しかったしいっかwσ≧∀≦)σ




相方はなんだかすんげ~くやしがってましたが・・・

次回こそ☆ディズニーのチケット頂くぜぃ(≧~≦)o
来月までまたまた修行します(´Д`ノ)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-11 19:57 | Dartsのコト

<< カテゴリが必要か!?   またまたまたバトン(;゚皿゚)ムキー >>