カテゴリが必要か!?

懸賞 2006年 09月 11日 懸賞

またきたぁ(´Д`ノ)ノバトン地獄・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
仲良しさん☆KUMIちゃんからです(*´艸`)

◆女子限定!二択バトン◆
(ルール)どちらかを選び、答えについてコメントすること。
     「両方」という答えはだめです。



1.几帳面?大雑把?

大雑把かなぁ?あんまりこだわりませんが?

2.派手好き?地味好き?

派手なのかなぁ!?キラキラとかスキだけど?

3.広く深く?狭く深く?

広く深くだねw色んな人と関わるのは勉強になりますヾ(´▽`)
そして自分が成長できます☆

4.アウトドア派?インドア派?

100㌫インドアだよ(´Д`ノ)ノ汗かくのキライダモン!!
仕事で外に出てれば充分です(-公- )

5.メリハリをつける方?なんとなく気分でやる方?

プライベートは気分

仕事はメリハリかな!?

6.友達に多いのはうるさい人?静かな人?

うるさいかなwぎゃーぎゃーわーわーぴーぴーですw

7.メールはマメ?不精?

割とマメなほうだと思うんですが・・・にぶちんなのでメールが来てても何時間も気付かないこともありますww


◆ここからは恋愛です◆


8.年上好き?年下好き?

年上がスキだけど今は年下だよw付き合っちゃえばきっとどっちだっていいのですw

9.甘えたい方?甘えられたい方?

甘えたいねぇ(≧~≦)o

10.面食い?性格重視?

性格かな!?性格悪いのは無理だもんwまぁ顔も見るけどね☆

11.好きなのは現実主義者?理想主義者?

自分がメルヘンの国の住人なので、現実的じゃないと困るなぁw
最近なぜかある人から『コジコジ』と呼ばれているオイラwww
あんなに顔丸くないのに(´Д`ノ)ノ

15.おごってもらう?ワリカン?

無理はして欲しくないけど、やっぱ男の人は太っ腹がいいなぁ☆
借金とかしてまでおごってもらいたくはないけどね(-公- )
どど~んと構えていて欲しいです♪

16.大切なのは相手の雰囲気?笑いのセンス?

笑いのセンスでしょ!!オイラの相方は基本的にはボケ担当らしいけど・・・
オイラと一緒にいるとなぜか突っ込みに!!!
これって笑いのセンスと関係あるかしら!?

17.付き合うなら都会人?地方人?

都会の人はこわかよ~(-公- )
オイラ田舎もんですからぁ・・・田舎もんどうしがいいですわヾ(´▽`)

18.夜の生活、求めるのはテクニシャン&経験豊富?大して・・・&むしろ童貞?

んー愛情を大事に☆あ、KUMIちゃんと同じ意見ですww

19.結婚したら仕事を続ける?

今の仕事は続けられないと思うけど・・・やってみたいことは沢山あります!
でも、旦那さんの稼ぎにもよるし旦那さんの気持ちも大切にしたいです☆

20.付き合うなら独立開業者?トップミュージシャン?

スキャンダルとかめんどくさそうだし~プライベート覗かれたくないので独立開業者かな?

21.付き合うなら、苦労や過去を抱えた人?日向で育った天真爛漫な人?

ネガティブはいけませんよヾ(´▽`)天真爛漫で☆

22.選ぶなら、刺激いっぱいドキドキハラハラ?安定した熟年夫婦状態?

もうぼちぼち刺激はいいかなぁ・・・安定したいもんです☆

23.このバトンを5人の女子に。

そ~ね~・・・じゃあ・・・百合仲間たちにまわしてみよっかな!?

後輩のRURI

ママ頑張り中ちぃちゃん

隣町にすんでいたvivi

そのお隣ボビ

同じくこいぱん


さー皆がんばっておくれ~σ≧∀≦)σ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-11 21:00 | 日記のコト

<< あっちゃんより☆   カップルトーナメント(*´Д`... >>