死にそうです・・・

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞

だれか!!!助けてください(´Д`ノ)ノ

オイラ、もう無理っす・・・アワワワワワ(シ´Д`)シ
毎日の運動会の練習にギブアップしたい雰囲気・・・
だってさ、だってさ(-公- )




ありえないんだもん!!!



はい!質問!!!

運動会いつ!?・・・10月14日(土)!!!








ですよね!?










お遊戯が教え終わってないのはなぜ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)


ハイ、準備不足です・・・






も~さぁ、本当に準備不足だよ!!
今頃なんて本当はとっくに終わってて細かいところをちょこちょこ直してるはずジャン!?
・・・あわあわ・・・ぐちってるしΣ(´Д`lll)
余裕がないから子ども達をつい怒っちゃうし・・・
あの子達も本当によくやってるなぁと思いますが・・・












ボス!!しっかりしてください!!



と言ってやりたいです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも、投げ出したらおしまいなのでとにかく・・・



がんばります・・・(-公- )
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-25 20:33 | 子ども達のコト

<< 恋愛成績表☆   久々に☆ >>